といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ウォーキング♪

紅葉も見ごろですね〜。から歩いて5分とかからない公園へくっき〜のお散歩へいきました。(本当はママのダイエットの為のウォーキングにつき合わされたのでした


ボール投げたら走る走る
おまたせっ
平日の公園は誰もいなくてノーリードでどこまでも走れてかなりご機嫌なくっき〜

何度も持ってくる・・・シツコイしつこい

ちょいと失礼して回るカップに乗せてみた・・・ぶるぶるっ
怖がっていたから回せなかった(弱虫くん

砂場の横にあったでお茶してみた・・・一人じゃさみしい
ボクと遊んでばかりでママのダイエットにはなってないんだわん
ふっふっふ・・・この後ウォーキングコース500×(たった)2周しましたのよん
だってくっき〜の歩くペースがかなりおちたからキツイんだろうと帰ったのだ
思ったとおり・・・ただいま大イビキで寝ておりますもちろんくっき〜がっ