といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

お友達がいっぱい

秋晴れの良い天気海の中道海浜公園”であったわん!ダフルフェスタへ出かけました。
雑誌でおなじみ《犬吉猫吉》のお散歩ウォッチングも同時開催でしっかり撮影もしてもらい1月号には掲載予定・・・
ほんとにほんとにたっくさんのわんちゃん大集合でECOコミュニケーション専門学校の生徒さんが日常ケアやお手入れなんかの説明してくれたり、クイズなんかでワンコの餌もらったり一日中楽しいイベントでした


くっき〜ったらこんな沢山のワンコの中に加わるのは初めての事・・・
あなた何処からいらしたの〜(な〜んてごあいさつ??)



おおっかわいい〜子発見だワン!!お友達になろうよ〜名前おしえてよ〜


イヤですわん!ぷいっ!!っとフラレちゃったくっき〜
オネエがこっそり名前を聞いてくれたよそれがね・・・
かりんちゃんだってチビネエと同じ名だっ
チビネエとは違っておとなしそうな可愛い子だったわん
そうだね〜また会えるといいねっ