といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

バルーンにびっくり

SAGA INTERNATIONAL BALLOON FIESTA 2005
佐賀のバルーンフェスタにわくわくしながら行ったのに・・
朝のお天気が次第に曇り・・午後の競技は中止!!ってアナウンス
はあぁぁぁ雨女は誰じゃぁぁぁ
しか〜しっ 沢山の観客のためにとフリーフライトなるものがあり
我が家はこれだけで満足
くっき〜だけは何かそわそわ・・・
なんかデカいものが近づいてるぶるぶる



かなりの恐怖らしく・・・固まってしまった
久々の鼻デカショット
モ〜モ〜ちゃんといい感じ

我が家が勝手につけた大賞バルーン
乗出した身体と突き出た足がかわいかったョ
青空の下で見てみたかったな〜・・・それだけが心残り
とろけるような佐賀牛を会場内で食べれたのでよしとするかっ