といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

1周年♪

寒いからお散歩にコート着て出かけてみた・・・
     大きすぎるからってレオのお下がりだけど・・・
            ピッタリだわ

パパにおしっこで濡らすぞって言われてたら・・・やはり臭ったちょ〜臭い
   帰ったら足も洗わなくちゃ&コートも洗わなくちゃ
         皆そうなの???やっぱりサイズが大きいのかな

    本日めでたく、我が家に仲間入り1周年!!
くっき〜でございます (o*~∇~)o イエーイ♪   

忘年会帰りのパパと運命の出会いをしたくっき〜
酔いちくれたおっちゃん O(≧∇≦)O にみそめられてやってまいりました
       
やっぱり・・・小さい  
      
日付の変わった23日の夜中、必死にゲージなど組み立てるパパを見ながらママの膝の上で震えながら身動きしないかわいい〜わんこでした。
いっつも寝ていたし・・・
 
 しか〜しっ
可愛がり過ぎたのかしら・・・かなりデカいよ!!