といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

あけおめ

      あけまして
        おめでとうございます
  2006

   
      今年も遊びにきてくれてありがとう
            よろしくねん

  大宰府天満宮へ初詣            博多雑煮  落書きコーナー

くっき〜も初詣へ・・・すごい人ごみの中さらに落ち着きのないわんこ
   お雑煮は毎年パパが作ってくれます。地方によってサマザマですものね〜・・
      ブリカツオ菜って葉が入りますよ

くっき〜には遠くフランスから年末にお届けものがありました
   それは一枚目の写真で着ているセーターです(o*~∇~)o イエーイ♪

  お隣のシュナのソラ君のお姉ちゃんがお嫁に行ってるのですが
   そちらで編んでくっき〜に送ってくれたのです
どう??にあってる?サイズもピッタリだよ〜〜

     幸せ者のワンコですね MADE in FRANCE
  
ちなみに背中の熊さんのぬいぐるみ・・・オネエにもプレゼント \(≧▽≦)o

明日よりママの里、長崎へ行きま〜す  
     4〜5日は帰りませんので更新はできないと思います・・・携帯でがんばってみるけど


んじゃっ行ってきま〜〜す