といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

遊んでほしいの・・・

テレビ見るのに真剣なオネエ・・・
   暇でたまらないくっき〜   背中と頭をガシガシほじほじ  
学校やすみだろ〜相手してよ〜〜

嫌だ〜( ̄乂 ̄)ブーッ!  byオネエ っときっぱり


あきらめ切れないくっき〜は・・・・髪の毛ひっぱり攻撃に出た!!
かなりしつこいくっき〜 w(°0°)w


怒ったオネエが反逆に出た!!ぷぷぷっ(*^m^*)(注:おもちゃです
  この二人これで暫らく走り回ります 
       どっちが犯人なんだかわかんないけどね〜
   
   できれば外で遊んでくれ〜〜 (# ̄3 ̄)

満足したくっき〜はひと眠り


blogランキング参加中ポチっとお願いします