といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

今年最後の・・・



3連休は・・・・やっぱり“キャンプ”でした

寒いからイヤだ〜〜って言ったんだけど

パパはズルイ

私とチビねえのお友達家族を誘って(巻き込んで)そっちと話進めて決行



         

今回の場所は

大分県九重ローズガーデンオートキャンプ場
敷地内にバラ栽培のハウスがあって自由に見学OK

だからってコレ取ってきたんではなくって・・・開きすぎて捨ててあるのです。

もったいないから飾っちゃった〜〜

あおりん家のキャンプは温泉とペットokしか選ばない。

その温泉がとってもいいの〜〜〜〜

露天風呂で24時間入れて何といってもコレ


バラの花が浮かんだおフロ〜〜〜

管理人さんのお手伝いでオネエ達がバラを入れたりして・・・

『お〜〜〜〜っほほほっ!』

何??何??・・・・白鳥麗子のマネしてた (^。^;)



      


今回もシナモンちゃんが一緒

いつもクンクン攻撃&押さえ込み攻撃で迷惑なくっき〜は繋がれてる (*^m^*)


くっき〜は脱走犯でどこにでも放浪するが

シナモンちゃんはず〜〜〜っとママさんのソバにピッタリ 羨ましい

ダックスの走る姿ってちょこちょこ脚が動いてて可愛かった。ぷっ


お肉の臭いに敏感なお二人。。。

イラ立つくっき〜は吠え出すけどダメ〜〜( ̄乂 ̄)ブーッ!

豊後牛はおいちかった ペロン



雄大な景色と地元のお酒で・・・

焚き火を囲んで楽しい3日でした。。。夜は寒かったけど 
(((≧〜≦)))



    

試合は全く見れなかったけどホークス勝ってたのね〜〜〜
d(o⌒∇⌒o)b ゎーィ♪



blogランキング くっき〜。。。今回は何事もなく無事でした