といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

マネっこ おしゃべりくっき〜

《大きくなぁれ!》クッキーママさんのおしゃべりするクッキーちゃんを見てとてもかわいかったし面白かったのでマネっこさせていただきました

ところが・・・お口開いてたもので舌の上に歯がキラリ
  作り直すのも面倒くさく(出ました!ズボラなママ!!) (; ̄ー ̄A
気持ち悪かったらごめんなさいははははは〜

☆★☆覚悟の上でご覧くださいませ ☆★☆

クッキーママさんのリクエストにより博多弁です(*^m^*)

     おしゃべりくっき〜はココをクリックしてね〜



 どうだった??

 この画像はしゃべらないよ〜


 クッキーママさんクッキーちゃん また、
 おもしろいのあったら教えてね

 ありがと〜



blogランキング参加中 クリックしてね