といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

100均!?



今日も良いお天気でまったり〜〜



ママが何か持ってきた・・・やな予感




捨てません!! ( ̄乂 ̄)ブーッ!

オネエの自転車のカゴを買ってきたの。

100均に売ってあるよ〜〜って聞いたんで買いに行ったら

100均に売ってあったが630円!!

ホームセンターよりは遥かに安いんだけど・・・100円だけの売り場にしちゃ〜〜

高い!! (# ̄3 ̄)

なんだか騙された気分だわ。。。ケチぃかしら・・・



おや? 誰か

カゴがちっちゃいよ〜〜!!がはは〜〜

デカぷ〜は、はみ出るよ〜!自転車から落っこちるよ〜


なんて読みながら笑ってませんか??


くっき〜に聞こえてる。。。。

あっ! 怒ってる (; ̄ー ̄A



ガンとばしてる ε=┌( ・_・)┘




キャ〜〜〜!!怒って飛び出した!





笑った方のPCから貞子みたいに飛び出してくるよ〜〜

ガブっ!!



 真剣に待たないでください。決して出てきません