といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

大人になったの




ばんざ〜〜〜い

くっき〜の最後の乳歯が抜けました〜



学校から帰ったオネエが

くっき〜の歯が落ちてる。。。。

って  U*^ェ^*U

ど〜〜〜れっ、見せてごら〜〜ん



そういえば、反対側の歯も先週抜けてた!!!

そうゆ〜時期なんだね。。。

  

1歳過ぎたころ病院で

永久歯が虫歯になるといけないので麻酔かけて抜歯しましょう

と言われたが

そこまでする必要ないでしょ!!

いつか抜けるわよ!!

って思いで、虫歯にならないよう隣接面を人間様のフロスでゴシゴシ

ほ〜〜らみてごらん自然が一番なのだ!!!
(っと勝ち誇ったママである)



2歳だもんね〜〜大人になったのね〜

しかし悪さは更にパワーアップで大人になれないわね〜〜( ̄乂 ̄)ブーッ!

昨日そのボールにおチッコかけてたでしょ〜〜
!!(σ`Α´)σ




臭かったの〜〜〜〜!!




(;-_-)=3 フゥ 

これも自然にまかせるの??




 歯はオネエのコレクション・・・