といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ボク・・・鬼です

昨日のトラブルはいつの間にか解消されて・・・
   ちょこっとホッとしました。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました

てな訳で、お友達んとこも遊びに行けたし
  めでたしめでたし  


さ〜て本日は節分準備万端
    もちろん・・・たぶん・・・キミその役だと思うよ  _(_△_)ノ彡☆
似合ってるぅぅ
                  ちょっとビビッてる

豆まいたら食べそうだよね〜〜カリカリと  (^。^;)
     お庭にまいての中は小さくパックされた豆にしようかな〜
でも明日庭に出たらキミのことだから・・・・・食べるに決まってる
   とりあえず今夜どうするか様子をみてみよ〜〜

   まったく〜〜う 赤ちゃんよりも手がかかるわね


目が隠れてきて見えないよ〜〜o(>_<)o
鬼のデカパンなんかはいたらいいかも (*^m^*) 
     でも無いからチビネエのデカぱんとか着る〜・・・好きだもんね

       洗濯物はそのデカぱんと靴下持って逃げるよね〜い・つ・も


blogランキング参加中ポチッとね