といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

前脚はいや〜〜

ブラッシングしてました・・・
背中や後ろ脚をやってるときは気持ちよさそ〜〜に

ところが前脚になるとこの状態(;-_-)=3 フゥ
胸の中に隠しこんでます
ど〜〜しても前脚だけは嫌がるんです

“ね〜ね〜スグ終わるからさ〜”
ヤだもんじぇ〜〜〜〜ったいヤだもん


あなたのママは甘くはありませんから〜 (-_-;) ブチっ!

“さっさと出さんか〜〜〜!!
まったく〜甘やかすと付け上がるんだから

でも毎回毎回こんなんです p(・∩・)qガンバ!

なんで前脚だけなんだろうね。。。




その後チビねえにまた寄り添って寝てる〜〜

チビねえは朝から熱があるんだぞ”溶連菌”という感染症らしい (((≧〜≦)))
喉が痛くって高熱が出て・・・

それでも自分の部屋には居たくないらしくリビングで寝ているしぃ

今日から学校お休みなのに・・・GW遊べないぞ〜〜o(>_<)o

キミには移らないのかな