といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

シツコイようですがGWのこと 4

キャンプ最終日・・・昨日の午後から降った雨はやむ事もなく・・・
 雨女は誰じゃ〜〜〜(m~-~)m


撤収っ!!
奥のほうに車が4〜5台のみ
小雨だったことが幸い・・・


片付けの間、おりこうさんに待っててねっとチビねえがお友達を・・・


わかってるよ〜
な〜んて尻尾ふりふりオスワリしてました。
雨ばっかりで少しのお散歩しかできず・・・
家だったら好き放題走れるのにね・・・もう少しで帰るから我慢してね

っと淡々とかたづけが進んで後もう少し・・・というところで

何かがぴょんぴょんっ!!ピュ〜〜ン通り抜けた・・・w(°0°)w

野うさぎか〜〜??



くっき〜が逃げた〜〜〜!!

水たまりだろうが何だろうがお構いなし  ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァ!!

ストレス発散とばかりに狂ったように走ってる

この映像は・・・ございません。。。ママショック!!
あっっとゆ〜まに“汚れ犬”



しかたない・・・露天風呂に入って帰ろうなんて・・・ワンコは入れませんから〜〜〜〜ヾ(`ε´)ノ
足洗い場で水洗いです・・・

くっき〜連れだと乳幼児と変わらないくらい気疲れします・・・
が、やっぱり楽しいのがですね
おしまい



blogランキング参加中次はどこへ行こうかな・・・・・ (◎ω◎;)