といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

パン君

パ!パン君??

ジェームズはどこかしら (・∀・)

志村動物園から抜け出してきたのかい??




あら・・・くっき〜だった 猿でもチンパンジーでもなかったの (;¬_¬)


オネエ達にこのテの服着せたいけどトイレが面倒だっと嫌がられ・・・

くっき〜に挑戦してみた

おトイレスムーズにできますね〜〜

まさかオネエに服をこんな風に着せれないしぃ〜 (^。^;)
危ない危ない

毛がモコモコ過ぎてかなりはみ出ちゃうよ〜〜

太ってないよ〜〜Mちゃんっ



    

先日のドックの結果。。。毎度ながらの貧血ですが今年もかなり鉄欠乏でした
一応薬をもらったけど・・・鉄なべでもカジルかな〜〜〜カジカジ


 愛の手を〜〜〜〜