といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

アイス


今日の気温・・・36℃!! (◎ω◎;)

あぢぃ〜〜

昨日のししゃもよりアツイ

家で一人でクーラーなんて気が引ける。。。 (-_-;)

でもくっき〜がいるではないか!!パパのお宝がバテている

ささっ、冷えひえクーラー入れちゃいましょう ( ^ー゜)b

っと快適な一日を終わろうとしていたが。。。


学校から帰ったチビねえがアイスを食べだした
くっき〜、じ〜〜〜〜〜〜〜っと見つめる
呼んでも動かない


ただ、一点を見つめ続ける。。。



こぼせ〜〜ししゃものように破裂しろ〜〜



いくらチビねえでもくっき〜の餌はいらないと思うよ。。。(; ̄ー ̄A

今日いじめられた?くっき〜ちゃんでした


 くっき〜慰めてね〜ポチ