といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

復活ぅぅぅうう


  ♪ 復活いたしました ♪ 




くっき〜もうれしさのあまりに。。。よだれがだら〜〜〜ん


ちょっと・・・何か違う!!  

角度を変えて・・・


“梨食っとる〜〜〜!!”

ママに睨まれ噛めないからよだれがでております


相変わらず悪そう坊主なくっき〜


オネエも学校だしかなり幸せな日々をおくっておりますよ〜〜


って ごろごろうだうだ やってます


    



PCは。。。やはり落雷のショックあり

LANケーブルが繋がらず・・・修理すると54.000円!!!!!

もうblogお友達の皆様ともお別れだわ・・・
新しいなんて買ってる場合じゃないわ。。。

な〜〜んてブツブツ・・・


昨日、お友達のパパ様がPCカードで繋いでくれました〜〜〜
(くっき〜パパは仕事が忙しかったし〜〜。。。。。機械オンチだなんて誰??)


なんだ〜〜かんだ〜〜言ってる間に・・・

皆のとこへ遊びに行こ〜〜う




まだ喰ってるヤツがいたっ!!!!



blogランキング 復活祝いにポチポチっと