といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2歳になりました



今朝・・・チビねえが言った。

“くっき〜の誕生日やんっ!”

ママ。。。うそっ!!忘れてた !w(°0°)w


きゃ〜〜〜マジで、明日は運動会。お弁当は何入れようとか何とか

そんなことばかり考えて、最近何かと忙しくって・・・

すっかり忘れていた  Σ( ̄⊥ ̄lll) 


ごめんね。。。我が家の大切な長男さん


 お誕生日おめでとう 




行きつけのショップにワンコ用ケーキがある。去年も頼んだし・・・

っと、電話すると2〜3日前に予約がいるって。。。


製造元は知ってるし、直接電話しちゃえ〜〜〜っっと

作ってもらったのがこのケーキ  (*・∀-)☆



生クリームは豆乳で作られているとか

中もスポンジとクリームとイチゴがちゃ〜〜んと入っています

味は・・・甘さがほんのりするくらい

ちょいとお味見〜〜〜〜


全部は多すぎるかな〜〜って本日半分だけ、あっっとゆ〜まに完食

そ〜〜ゆう訳でプレゼントも無かったくっき〜  ごめんね


我が家にやってきて1年9ヶ月。。。

キミは今や家族同然、無くてはならない存在です o(*⌒―⌒*)o

毎日毎日、懲りずに悪さもやってくれる

チビねえの遊び相手にもなってくれる。



キミの散歩と言いながら、パパの散歩に付き合わされて

ご飯の時間になると一番先にテーブルに着く

引きずり降ろされるが。。。(*^m^*)

これからもず〜〜っと一緒に楽しい思い出作ろうね




         

ママでさえ忘れていたのに、くっき〜の誕生日にメッセージをくださって
ありがとうございました。
すっごくびっくりしました。本当にうれしかったです


blogランキング でポチっと