といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

走れ〜〜




オネエ達の運動会

朝5時に起床したママ めずらしい〜〜 自分で褒めよう

後から起きてきたパパから雨降ってるって言われ、チト、ムカついた

そ〜〜よ私はお寝坊さんよっと怒った

・・・・ら、本当に降っていた

小雨だけど、どうなるんだろう。。。この弁当

例ので作った赤飯おにぎり

取りあえずテント張りと場所取りに6時半からでかけたパパ



            


何とか雨はやんだけどどんより曇ったお天気の中

オネエの小学校最後の運動会は始まりました。  (*´ο`*)=3



約1000人もいる児童の中からわが子を見つけ出すのは至難

例年は裸足だけど今回は靴をはいてだったのでチビねえには目立つ靴下を・・・

黄色がかなり目立った o(*⌒―⌒*)o

肝心のオネエはクラスでデカイからどうにかなるだろう・・・・で、どうにかなった



今年もちゃっかり参観するくっき〜


でも人の多さに落ち着きがない。。。




オネエ達の出番になるとパパもママも居なくなっちゃう

ビビリだから不安いっぱいだろうな〜〜って慌てて帰ると

必ず通りすがりの誰かからナデナデされてデレデレとペロペロしている
(☆o☆)


赤。青。黄色。緑。のブロック分けで今年は二人とも黄色

走りは二人とも2番だったけど見事にブロック優勝を果たしました

がんばったオネエ達にくっき〜よりお祝いのメッセージを・・・
おお〜〜勝ち誇ったマナザシ

そりゃわかってます

でも、ここではシッカリ脱走禁止でしたから (*^m^*)




blogランキング ブロック優勝にポチっとね