といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

勝て〜〜ホークス☆



今日は勝つんだ〜〜〜っ!!!

ホークスがんばれ〜〜〜☆




和巳〜〜しっかりね〜〜

くっき〜も無理やり)応援して(させられて)ます!!




昨日はドキドキハラハラ。。。

まともに見ることが出来ず

こんな感じで見てました





今日はコノ旗を前へ押し出して


応援します

 ソフトバ~ンク ♯ ホ〜クス〜ぅ 




晩御飯は日本ハムを焼いて食ってやる〜〜!



っと、その前に・・・

今晩のためにゆっくり休んでおきます





去年のプレーオフを見ながら、ホークスが点を取るたびにビール缶を開けていた人がいた。

昨日は1点しか入らなかったので1本しか飲めなかった・・・



今日は何本飲ませてくれるんだ
( ^^)Y☆Y(^^ )



  ポチくだしゃいワン