といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

こがお



昨日は久しぶりのぽかぽか天気

くっき〜は日向ぼっこでオヤスミ中


何を虫干ししているのやら・・・(;¬_¬)



オチ○ち○の毛が伸びすぎだな〜〜って。。。

気になったのでチョキチョキ

(*^m^*)


ちょっと怖かったな〜〜切っちゃったらどうしようって・・・

しかしぃ〜〜〜

ちゃ〜〜んと丁寧に扱いましたから大事な我が家の長男だから



チョキやってたら・・・

デカイ顔も切りたくなって



か・・・かなり無理がありますが(^。^;)

身体は扱えなかった

そ〜〜したら、顔は小さいが、体はデカイまま
Σ( ̄⊥ ̄lll)

異様な物体になっても〜〜た

( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ   ♪

説明すると・・・顔はプ〜ドル、体は小熊・・・ジュゴンみたいきゃははっ


今月はトリミング行くだろう。。。パパ〜早く連れて行って


 小顔にはなったんだよ