といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

しゃむいっ!!



ガクガク  (((≧〜≦)))  ぶるぶる

朝からず〜〜〜〜っとこの調子・・・の犬

どこに居ても引っ付きまっつき離れてくれません

ちょっと座ると膝の上・・・立つと足元にピト〜〜〜〜

セーター着せてあげたけど・・・ぶるぶる




しかたない・・・・
抱っこ紐に入れて掃除や洗濯干しをした


最近リンゴママさんマロンママさんから

仕入れなさったらしく PC使うとき両手使えて便利・・・とか言ってたし。

お出かけだけでなくそ〜〜ゆ〜〜使い方もあるのねん


      

くっき〜ってば高い目線で何でも見えるもんだから気になって乗り出すし

(特に台所に立つと落ち着かない)

なんつっても・・・だんだんと

重いよ〜〜〜ヽ(≧Д≦)ノ

オネエ達の小さいころ思い出したよ〜〜

もうそんな体力残ってない





毛皮剥ぎ取られたワンコでしゅ

サマーカットと間違えました(笑)



どなたか・・・毛皮のコート買ってちょ




 お腹も冷えます・・・腹巻??