といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

始動開始!

1週間も更新してないと、忘れ去られてる・・・

っと思ってたら。携帯からの更新だったけどちゃんとコメントいただきまして

感動しました

皆しゃまありがとうございます。ウルウル



本当に何かと忙しく  PC開く間も無く・・・

私の両親連れて帰ってきたからアチコチお出かけしたり

焼き牡蠣食べにいったり、蟹すき鍋食べに行ったり・・・


 


れ??食べてばっかじゃん (; ̄ー ̄A アセアセ・・

あ、風邪も引いたし。。。。



                    
そ〜〜言えば  今月号の“犬吉猫吉”にくっき〜が掲載中!!?

あのこま犬くっき〜なんだけど・・・



親バカは何でも載せてもらえれば〜〜うれしいの


今度撮影に行くときはキチンとカットして行くから〜〜〜




長崎で初めて会ったレオん家のリク



いっぱい、いっぱいシツコ〜〜〜ク・・・仕返してやった

・・・ら、チッコぃ癖に怒られた (# ̄3 ̄)  コワイデシュネ〜〜