といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

治ってる!!



携帯から投稿した後でみたら・・・治ってる・・・

治ってても腹立つな〜〜


っと、言うわけで・・・今日はっと言うか昨日から

またまた、くっき〜のイタズラが止まりません


反省中!!の模様 (反省したフリね)



やったのは毎度おなじみ



でもここ最近やってなかったから・・・油断していたら

今日で2日連続!!


昨日もその反省のフリに騙され・・・優しくしてあげたのに


寒いからってもう抱っこしてあげない膝も貸してあげない

今日は 無視!! ふんっ





ソファでテレビ見てる(冬ソナかしら・・・)ママに。。。

ズリズリ近寄ってくる毛むくじゃら 


謝ってんの???

おいおいっ!それはママのスリッパじゃ〜〜!
ヾ(・_・;)チョット‥




 その後仲直りしたけどね〜〜。 やっぱゴミ箱は隠さなきゃね〜