といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

どうにかなりません??



おフロ掃除してたらストーカーくっき〜はジ〜〜〜〜っと後ろから見ていた。

ママから置いてきぼりにされないように・・・

中からドアを洗おうと閉めた “バタン!”

暫らくして開けたら・・・・くっき〜が居なかった


    

また、悪さしてるかも!!!!!!
w*1w!!


って、別に何もテーブルの上には置いてなかったけど一応チェック!!

ママの足音に気づいたら・・・・・

既にこんな格好していた ごめんちゃいポーズ
ちょうどカメラ出しっぱなしだったから速攻

なぜか笑いが止まらない・・・・

わかり易い犯人!

何やったのかな〜〜って現場検証したら

テーブルの上に足跡がい〜〜〜〜〜っぱい!!

うちのテーブルって汚れやすい。指紋とか付きやすい

な〜〜〜んにも置いてなくって良かった  (*´ο`*)=3

誰も居ないと必ずやるこの癖治りませんかね。。。

ってか、猫みたいにひょいひょい上がっちゃう・・・ちと困り者 (# ̄3 ̄)

テーブルの上には美味しいものがあるっとインプットされてんだんね


一応反省しているみたいで(いつもフリをしてるだけ)上目遣いでママをみて、

耳は下がりっぱなし、前脚はキチンと揃えちゃって (*^m^*)



怒る気にもならん!! 今回は反省ポーズが可愛いかった   がははっ!ばかっ

ママはおちょくられてるのだろうか・・・?たまに真剣に考える。

しっかし毎度毎度 油断ならん

次やったら部屋追い出しの刑に処す


 何度叱っても無視しても・・・やるんだな〜同情のポチくだしゃい

*1: ̄ ̄0 ̄ ̄