といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

エイリアン vs・・・



今朝ね、キッチンの向こう側で


で、くっき〜はマッタリしておりました。

ママは洗面所で顔を洗ってたんだけど、テレビで気になることが聞こえたんで

顔に泡あわ、ぶくぶく付けたままキッチンから観てた


・・・向こう側のくっき〜から視線を感じたのね

チラっと見ると仰け反って目まん丸くして、

何かスッゴイモノ見たような顔してた


な〜に見てんのよ〜

っと思いながらも・・・面白い気がした

この顔にビビッてやんの〜〜〜


顔面真っ白な泡あわ星人のままわんっ!!

って言ったら・・・・・すっごい剣幕で吠え返された



凄いの何のって・・・

エイリアンみたいな顔して牙をむいて・・・わんっ!わんっ!!


近づいても収まらない勢いでございます


「くっき〜ぃちゃ〜〜ん

って読んだとき、はっとママだとわかった癖に(たぶん)

尻尾フリフリしながら吠え続けた・・・収まりがつかなくなったんだろうなぁ


    



犬って顔で識別できるんだ〜〜〜って感心しました

しかし〜〜子熊ちゃんみたいなくっき〜のエイリアンな表情はいただけない

っと、すると   VS プレデターだったのか? 

わたし・・・レゲエ頭じゃないよ