といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

寒波到来!!



昨日から雪雪・・・ってニュースで言ってたけど

本当に寒い一日でした。


オネエ達が学校に行った後から少しづつ降り始め・・・

景色が見えないほど暗くなり、どんどん雪が降ってきた

ジ〜〜〜っと、不思議そうにお外を眺めるくっき〜



5分と経たずに・・・

白くなっちゃったよ〜〜




“いやいや・・・寒い寒い



表の通りもコノ状態!!


もう、くっき〜ママは身動き取れません

で外出なんてとんでもない

おとなしくコモッテおきます


雪に慣れてる地域と違って・・・九州じゃ〜〜怖いです

オネエ達は授業止めて雪遊びをしたそうです



 日本全国寒かったのかな〜??ブルブル