といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

2階から・・・



PC開く間もなかった今日この頃・・・

久しぶりに開くとメールの山

いらんもんばっか〜〜〜

最近、うたた寝しちゃって・・・春は眠たいね

昨日、庭で花見やっちゃって〜〜

総勢何人いたんだ??小人大人で20人くらいいたかな??

        

うまかった



くっき〜はBBQの匂いが染み付き炭臭かった

だもんで・・・朝フロ入ってキレイキレイ

      

ピンポ〜〜ン

っと来客???狂ったように吠えまくるバカ犬

うるさいから玄関には来れないようにしてると・・・

頭の上からバカ犬の声がする・・・・



こら〜〜〜っ!誰が2階から覗くの教えた?!

吹き抜けから見えるってこと覚えてるよ〜〜

立ち入り禁止の2階にコッソリ出入りしてる気配には気づいていたが、

まさかっ!!(;¬_¬)



さらに・・・





張り込みか????  Σ( ̄⊥ ̄lll) 


なんか・・・やられた〜〜〜〜っって感じよ



落ちるなよ〜〜〜!!
(-_-;)