といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

子羊



友達がネットでトイプードルを安く買って、それが宅配便で送られてきた。
しかし、泣かないし、ドッグフードも食べないので、心配して医者に連れて行った。
獣医からそれは犬ではなく羊だと教えられ詐欺だったとわかった


こんな話がGW中のワイドショーで話題になってた

めちゃおもしろい話だ〜

って思っていたけど、ありえないし



詳しくはココ

あまりにも日本人がバカにされてるよ〜〜

本物のプ〜ドルを知らない日本人だとか言われてるらしい

犬と羊の区別はつくだろう・・・








今日ペットショップでプ〜ドル見てきたけど・・・


あははははっ。

ひつじに似てた





くっき〜は間違いなく羊ではない・・・

かもしれないけどね〜〜〜


海外でプードルカットにされていた羊・・・

羊のようにカットされたプードル・・・笑えたよ