といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ベアじゃない。


    
毎日暑い日が続いてます。

夜はどうにか涼しくスヤスヤと寝てます・・・腹出して??

      
新しいテレビと一緒にDVDレコーダー(ブルーレイじゃなくって)買ったけど

これが録画も見るのも簡単過ぎてアレもコレもと録画して・・・観てない けど

ビデオはね・・・巻き戻しや何録画してるのかわからなくなってしまって結局観らずじまい。

DVDは一発選択できていいね〜〜〜って今更原始人




くっき〜ですが海の写真で気づいた人いたかな???

土曜日パパと一緒に出勤して行った

が、これでも天神のサロンかい

ベアカット

って頼んだらしいが

プードルやん 当たり前と言わないで〜


脚はフレアーと頼んだそうだが

帰って来たくっき〜はとっても別犬だった

ちか〜〜〜っぱい文句言いたかったけど、

「今度からオマエ連れて行け」っと怒られるから我慢我慢

そ〜したら、パパが【2度とあそこは連れて行かん】って言ってた(笑)

連れてったの2度目のくせに・・・




また、直ぐ伸びるさ〜〜。ベアになるよね。





colonちゃんの真似してみました



隠れ足バリ


お散歩後のお手入れ楽ね〜〜。colonママ