といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

おしりが・・・



仕事に学校に出かけてい行ったぞわ〜〜いわ〜〜い

穏やかな日が戻ってきた(笑)   by くっき〜




子供の日に映画観に行ったら・・・観たいものは完売だらけ

んで、翌日・・・・パパ&ママはスパイダーマン3

オネエ&チビねえは『ゲゲゲの喜太郎』

くっき〜は家でラジオ聞いていた (寝ていたと思う





パーカーより個人的にはハリーが好き

メリー・ジェーンって・・・1作目のときからおすぎぶっさいくな娘って。。。

それしか評価してなかったような

あ〜〜喜太郎観ればよかったな〜〜




〜〜 本題に入ります 〜〜

映画に行く前に、くっき〜のカットやりました

お尻と脚をスッキリしたいな〜〜っと。。。 ( ^ー゜)b


がははははっっ



拡大!!




いや〜〜。。。思ったより毛が密集してない部分なのね (^。^;)

伸びる伸びる!!がはははっ

いや〜〜笑うしかない

( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ