といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

海だ〜〜!



今日は突然の思いつきで

今年初! の海へ行きました

寝ているおねえ達をたたき起こし

バタバタとパラソルや浮き輪を詰め込んで・・・どこ行った〜〜?

くっき〜は察してに乗り込んでいたすごいね〜

    

久々、カフェゾーネにも立ち寄りたかったが・・・今日は海だ〜〜〜!!

ウミガメの産卵で有名な津屋崎の浜へ


      

くっき〜はオネエにさらわれ・・・ボートに乗せられ沖へ出た

さあ、その様子は・・・・・


その様子は・・・・


忘れた!(・。・)   

なに??


カメラ忘れた〜〜〜(+。+)アチャー。



ボートから飛び出したくっき〜は、あと少しでママの元へ・・・

っと必死に泳いでたら、あと一歩のとこで

ざっぱ〜〜〜ん

っと波をかぶっただよ(笑)(・o・)ゲッ!!

必死で逃げてきたその姿は・・・ハリーポッター

ドビーに似ていたよ(x_x)

その後は誰からも可愛い犬っと言われることは無かったね

海水はべた付いて乾きにくいし。。。

ず〜〜っとドビーのままだった

プードルは海水浴には向かない犬種のようです