といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

がんばるワン



缶コーヒー【FIRE】のCM見ました??

あのワンコはプードルかな??可愛い

大泉 洋と同じヘアスタイルってか、おもろいな〜アノ人も。

以前、ドラマの男の子も同じヘアスタイルだったし

キリン ファイア犬泉くん まだの方ココでど〜じょ

      

ワンコモデルって可愛いけど大変そうね

君は何かモデルになれるもんはないんか?
ソコで花粉をモジャモジャに吸い込ませ帰ってくる悪魔犬

早食いとか食べ物瞬間移動とか消せるとか・・食い物類だけやね


そ〜いえば、ソフトバンクCMのお父さんは大人気で写真集まで出したとか

水着姿とか・・・ある訳ない!!! ふつ〜ぅ普通。

彼は3つ子でCMは妹ちゃんとダブルキャストなんだってね

もう一人は色白じゃないから出れないんだって。

みんな頑張ってるね〜〜


くっき〜も取材されるよう頑張れ!



やっぱ食いモン関係か。。。



 PS プ〜ドルではなくビション・フリーゼのクララちゃんだそうで〜〜す