といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

まだまだ


ご無沙汰でした〜!

やっとPCに向き合えた

実家から帰ると、パパ方の叔母夫婦がお泊まりに来てたから・・・

アチコチ出回り・・・・疲れたべ〜〜〜


くっき〜のアレルギーにはたくさんのご心配と励ましのお言葉

 ありがとうございました 

おかげさまで、身体の方は掻き掻きすること無く

一昨日の再診の結果は身体の部分は良好

皮脂の画像を見たけど毛穴が詰まってなく綺麗でした。




が・・・

入浴剤に浸けることができない顔は掻き掻きするんです

顎下や目の回り、耳

手でかけ流してはいたけど。。。




そういう訳で耳の検査したらマラセチア性外耳炎

目は結膜炎、口の周りが痒いから食後はタオルで拭き取ってあげるように・・・っと

まだまだ、治ってない!


治療続行中!!!