といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ぷらん、ぷらん




くっき〜ってば・・・考えたら9ヶ月ぶりのサロン行き!

そんなにオサボリしてたの?ケチってたの?

だってホレ・・・

平井賢ではありません

思い起こせば この日 (笑い禁止よ〜)

どこでカットされました??って言われそうだったからマズルが伸びるまで・・・

っとママカットでがんばってきた


パパから『カット代〜』って諭吉様いただいて・・・ほ〜〜ら行って来たわ

なんて事、企んでいたのに・・・これまで一度も成功しなかった(笑)




コレが本日のくっき〜ですが・・・

顔デカじゃ〜ないっすか??




ちなみに・・・数ヶ月前の


たいして変わらんじゃ〜〜ん!

っと、ひとりでブツクサいっております


今度からパパからの諭吉様は懐に仕舞うぞ!!!みんな、ひみちゅよ


やたらと目につくモノがある。。。


ちょっと〜〜みえませ〜〜ん



ちょっと暗い??



ぷらん&ぷらんっと目につきすぎます 



      


サロンに迎えに行った後、そのままチビねえのスイミングへ一緒に行きました。

そこで、死んだように動かない犬




たぶん、みんな大人の癖にぬいぐるみなんかと寄り添って・・・

なんて思ってたのかも



シャンプー&トリミングは、さぞお疲れでしたでしょ

ゆっくり寝てていい〜〜よ