といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

日本一を渡る♪



昨日キャンプから帰り、荷物片づけて・・・どっと疲れたビ〜〜

疲れてるうえにくっき〜もお風呂入れないと・・・ハイジのように駆け回ったし

汚れてるよね・・・色黒だからわからないけどさっ





日本一の九重“夢”大吊橋

渡ってきました





鳴子川渓谷に架かる吊橋の長さは390m、高さは173mと日本一の吊橋


これが揺れるの〜〜〜!!!

普通に歩いてるつもりなんだけど、酔っぱらいのようにフラフラなっちゃって・・・

マジで酔っちゃった

駐車場に帰らないといけないから・・・往復歩いたし〜〜

人が多くて行進のように歩くだけだったのにね。。。




入り口に、何よりもデッカイ看板が・・・

ペット入場禁止!

『ぬいぐるみデス!』っと言い訳したかったが・・・無理よね

くっき〜には車の中でお留守番してもらいました


      


ガーデンカフェでランチしたのに・・・



隣にブラックぷ〜ちゃんがいた為、そちらに夢中

残念ながらぷ〜ちゃんは人間好きだけど犬嫌いで相手にしてもらえず


なのに、呼んでもしらんぷりのアホ犬くん!

こら〜〜こっち向け〜〜