といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

珍客



連休も終わりオネエ達は学校へ・・・・平和がもどってきた

暑くてたまらないので衣替えを済ませましたのさっ。

チビねえだけは去年の服はもう着れない・・・・成長中



2階でゴソゴソやってたけど

なにやらお風呂場が騒々しい・・・


ツバメが迷い込み湯に浸かって暴れておりました

ツバメって白黒かと思ってたら、茶色もあるのね(笑)

あなたの糞の始末が大変だったわ

2度と来ないでね



ツバメが暴れてる間、自分のハウスに身を隠してたビビリな犬




まだまだ花が開かないから、気になるの??

美味しい匂いでもする??

っと、思っていたら ぱくっっと

お花の肥料を食べた



怒ったら飲み込んじゃうから、そ〜〜っと『お口見せてね〜』って言ったのに

既に姿かたちは無かった

バカちんっ!!

もじゃもじゃからお花が咲くんか〜〜〜っ


・・・頭の上に花開いたらおもしろいね。でも食べたの肥料で種ではないな。


あ、お子さまやペットが口に入れないようにご注意くださいって書いてある