といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

混入事件

事件です‼️

くっき〜のご飯に

f:id:cookiegenki:20191130212105j:image

ネギがトッピング

じゃなくて❗️混入💦

 

誰のシワザか‼️

ウチの可愛い息子を殺す気か💢

 

犯人は

か、母ちゃんです😭 《自白》🚓

 

 

もぉ〜〜最近ヤバいっすよ

ドジが🤭

 

いつもパパの朝ごはんと一緒にくっき〜の朝ごはん(笑)

お湯沸かしてふやかすカリカリスタンバイ

その横で味噌汁作ってお碗スタンバイ

そのお碗にネギ入れた❗️

つもりがくっき〜ご飯にパラパラ〜〜てネギ😳

 

ビックリしたのと、面白すぎたので

写メってパパに報告

危ねぇ危ねぇ💦

そこからオネエにLINEするパパ

そして・・病院行くよう諭される😭

単なるドシじゃん‼️😑やめてよ大袈裟な

 

しかしぃ、ちょっと前に玄関ドアに鍵突っ込んだままお出かけしてたね🤭

その他色々

心配されて仕方ないかもね〜〜

うふふふふふっ

 

くっき〜ちゃん気にせず寝てるよ

食べればよろし💕

f:id:cookiegenki:20191130213139j:image

あご枕してる❤️

何事もなかったの😆

 

あ、ネギ捨てるのもったいないからパパ味噌汁に入れれば良かった🤣🤣🤣

そんな考えあるもん❗️ボケてないよ🤣

 

 

前の朝ドラのモデル商品

f:id:cookiegenki:20191130213448j:image

美味しかった✨

もじゃもじゃお手てwwww