といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

どんたく



GWといえば、博多どんたく。

福岡に住んで20年・・・1度しか見たこと無い。人混みは嫌いだから・・・・でも。

長崎から両親遊びに来たから、本日行って参りました。





あれれ・・・ディズニーランドに行ったみた〜い

ディズニーランド25周年でミッキー達がパレードに参加

たぶん一番の盛り上がりでした

ディズニーパレード思い出して行きたくなった〜〜〜

どうしてこんなに引きつけられる魅力があるんだろうね




花自動車・・・電飾いっぱいで夜見るのが綺麗。


200万人の人出とか良く聞くけど・・・誰がどうやって数えるの??

野鳥の会が見てるのか????


くっき〜は一緒に行きたかったけど人混みは可愛そうかな〜〜ってお留守番。

本日くっき〜の写真はありません・・・

が、!!ミッキーに真似て

隠れくっき〜を探せ!!




春はお花が沢山でうれしい

余計な肥料をかけてくれる犬

無事にトマトが育ちますように