といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

枯れ芝



数日良いお天気が続いてますね

こんな日は・・・













毎度思うけど・・・何が君を夢中にさせるんだ?!


枯れ芝の庭であそぶと・・・



これを家の中まで持ち込まれ、フローリングは芝状態

って、そんな訳ない!違いますから掃除してますから!

枯れ芝はもじゃもじゃに入り込むとやっかいだ


      

ちまたは受験の季節です。オネエも来週期末テストです


オネエはウォークマンを聴きながら勉強してて、注意すると「これないと気が散る」

って言うんです 集中できないやらほざいてる絶対うそやん

っと思ってるけど・・・そういう人もまれにいるのかも??

いやいや・・・絶対うそやん