といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

カピバラさん



くっき〜ってカパピラににてるよ!

ってったら、オネエに

カピバラよ!!

っと突っ込まれ、訂正された




実物より・・・マンガの方が良く似てるかもカピバラさん はコチラ


カパピラの方が可愛い名だと思うけど・・・変えないかい?あはっ



      


昨日、またまたパパに拉致られて・・・

ワクチン接種とフィラリア検査&薬

を、済ませてきたくっき〜

毎度のことながら、帰るとぐったりお疲れモード

お尻の接種部分がチョッピリ大きく晴れ上がり

知らずに触ったたら

ひゃい〜〜〜ん!!

っと、飛び上がって泣いちゃいました  ごみんね、くっき〜

すかさず、悪さ2号チビねえ(1号くっき〜)がワザと触るフリをして

くっき〜が歯をむき出して威嚇するのを・・・・楽しむ




パパから、薬は喉の奥に入れて飲み込ませてって病院で言われたって・・・

心配要りません

 食い意地の張ったくっき〜は喜んでカリカリ食べますから


8ヶ月分のお薬でしたが・・・去年は7ヶ月分、その前は半年分。。。

なぜに毎年増えていくんだ??そのうち一年中飲むんか? 不思議ちゃん



    

病院でどなたかくっき〜のこと知ってて話しかけてくださった方がいらしたとか。

無愛想なガラの悪いオヤジパパがブログの事知らないみたいな事

言ったようでスミマセン!

この場を借りてお詫びします

・・・このブログに興味ないんで、見たことないんです。あはは〜〜

見てないんで悪口書けますけど 

おっさんが一人でプードル連れてるの似合わないし(自分でもわかっているらしい)

そんなオヤジが連れているくっき〜に良く話しかけてくださいました

ありがとうございました