といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

酔っ払い



昨夜、「ラストフレンズ」を見ようとバタバタお風呂に入って

10時前にテレビの前準備OK

暫くしたら・・・くっき〜がソワソワ体制整え吠える準備。。。家の外にタクシーが止まった

酔っ払いのご帰宅 早すぎる&うるさい

・・・こんなお出迎えはしてませんから やさしい妻だから


くっき〜に吠えられ娘にTVが聞こえないと言われた酔っ払いは・・・風呂へ


が、風呂から上がるとシツコイくっき〜に吠えられ

手懐けようとオヤツで釣っても駄目だからと・・・散歩に行っちゃった。


ドラマが終わるまで静かでいいな〜〜(心のささやき)



      


ドラマが終わっても酔っ払い&拉致られた息子は帰ってこない。。。

こんな遅くに遠くへ行かないっしょ

どっかで生き倒れか?? 溝にでもはまったか? 家がわからなくなったか?

一応、心配してみた。。。。何度も言う。やさしい妻




心配いらず、玄関ではなく庭からゴトゴト音がしてご帰宅の模様。

酔っ払いが窓を叩くカーテン開けてみると・・・手に2匹の虫を掴んでいた。

ソレを放すと・・・

ぴか〜〜〜ってヒカリながら

飛んでるホタルでした

暗闇をヒカリながら、また綺麗な水を求めて帰っていきました


ホタルの季節ですね。。。

福岡市内から車で約20分だけど、まだまだホタルが見れる田舎な我が家

ホタル見て捕まえて、時間のかかるお散歩でしたが・・・

田んぼに落ちてなくて良かったね。


そう。。。それから、くっき〜は風呂に入れられた

何時だと思ってんのよ  ブロー担当 やさしい妻の怒り