といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

痛い!痛い!

いい加減雨にうんざりしていた・・・

今日は梅雨の中休みだったみたい。。。

最近のくっき〜は庭にも出れずこんな状態ばかり。。。



昨日のテレビは野球にバレーにサッカーに・・・どれ観ようか迷った

もちろん、バレー!!じゃなく野球みました

だって〜交流戦で優勝するかも〜(絶対する!と信じて)ってオモロ〜い一戦

阪神が日ハムに勝った時点ではありがとございますぅ〜と感謝したよ

後半戦もがんばってくれ〜〜〜ホークス





今日は皮膚科で手術してまいりました。。。(大袈裟な!)

手術台で麻酔されて(部分だけ)メス入れて皮膚の一部取って縫合したですのよ
あ、くっき〜じゃなくってママがね

原因不明の湿疹を繰り返すもんだから組織検査をしたのです。

簡単なもんだと思ってたら・・・まさかこんな処置だとは

今も痛い。 痛い。 痛い。

キズが目立たないようにって小さくいっぱい縫ったよ!って・・・先生

縫って糸引っ張る感触がわかって気分悪かった

そろそろ痛み止め飲まないと・・・痛〜〜い!!


日帰り手術の保険請求を・・・・って言ったら

オマエは詐欺師か??!!っとパパに笑われた

だって痛いのよ〜


ってか、また寝方が変っ!!!!