といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

もじゃ号



こうが長々と続くと、恒例のごとく

あおりん家の庭には・・・



colonママ〜きのこ生えたよ
この子はキノコじゃなくくっき〜



colonママさんが気になってる?みたいだから撮影いたしました(笑)
あ〜〜〜キモっ!!!



しかし、今年は違う色のキノコ出没!!

コレって【しめじ】・・・うそ。

注)くっき〜食べてませんからね。。。


これって菌からなるの?うちの庭って菌だらけ〜〜


そんなことはございません!!!完熟するのを待つのみ




梅雨が明けてになると、今度は雑草が生い茂る

1匹のもじゃもじゃが毛にあらゆる雑草の種を付けて庭中を走り回る

雑草はまんべんなく生えてくる。・・・すでに生えて来てる




キノコ要る方。。。ご連絡お待ちしてます。