といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

装具の使いみち


くっき〜昨年の大手術から
まだ9ヶ月しか経ってなかった
けど・・すこぶる体調ヨシ

体重もメキメキと増えている
1日100g与えても数ヶ月3キロから増えなかったのに、いまじゃ4.5
量も60gに減らしてひと月半
体重落ちない
低脂肪のみの療法食からアレルギーと低脂肪療法食に変えたから
もちっと様子見よ〜〜
今のお食事の方がお高いのだけどねっ


ママは術後3ヶ月経ちました。
装着装具が変わりました

左のゴッツイ(じゅうまん円)お役御免
くっき〜の爪や首輪があたるとカチャカチャ異様な音がしてた。
装着姿が強いオンナに見られてた(笑)
3ヶ月お世話になりました


右の軟性装具(さんまん円)
これまた暑いのにマジックテープでバリバリと巻き巻き
そろそろジョギング始めて良いそうですが。
ま、階段昇降も痛いので
まだまだ筋肉つけてから


こうやって、くっき〜と遊ぶ
『お〜〜強いワンコに見える』
西川貴教の衣装みたいだwww


ゴッツイのないから
脚の上に寝せれるようになったよ〜




装着装具のトータル、じゅうさんまん円
前十字靭帯損傷するとお金かかります
申請すると7割戻ります。
が、何でこんなめんどくさいシステムなんでしょ
治ったら使いみちないのよ