といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

のぞき犬



お風呂が嫌いなくせに。。。

お風呂行く?

って話しかけただけで逃げていっていたくせに   

なぜかここ最近

必ずといっていいほど覗き見

それも、チビねえとママが一緒に入ってるとき


ドア閉めようとしたら


無理やり閉めたらガスガスと催促


仕方ないので最近は当たり前のようにドアオープンで入浴

寒い冬でなくって良かった

お風呂にカメラ持ち込みは怖かったが・・・


それならばっと・・・


おいおいっ!!!

風呂はパパと入ってくれ

っと、退場していただいた。。。

あんなんでもチビも年頃だ!写真には写せん

ママが一緒に・・・・誰も見たくない。コメントが恐ろしい



風呂から出るまでこの状態か・・・入ってくるかの繰り返し。

この前は、冗談で湯船においでって手を差し出したら。。。

マジで入ってくる様子で

どうしちゃったんでしょうね。。。最近




      


今日はフレッツの工事日で、若いお兄ちゃんが3人きた。

最初は吠えまくりのくっき〜でしたが、皆さん犬好きで遊んでくれながら

工事をテキパキこなして

隙をみては色んなところに顔突っ込んでクンカクンカ


暫くしたらPC設定のお兄ちゃんがやってきて・・・

その兄ちゃんに膝の上にお邪魔していた犬1匹 ママじゃなくて犬よ!

み〜んな、犬飼ってる人ばっかりで臭いがあったみたい。

帰り際は、それはそれは

帰らないで〜〜ぇ

っと、吠えまくるくっき〜でした。