といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

ご近所さん♪



昨日からオネエは修学旅行で大阪&京都へ行っとります

そちら方面で見かけた方・・・

『くっき〜!!!

っと、呼んでみてください。。。
ありえない・・・ありえない・・・


しかしこの子らの学年、幼稚園の時から行事があるたびに・・・

昨日も出掛けから

本日、福岡は気持ちの良い晴天

さて、関西は???




      

先日、くっき〜にお友達が出来まして

ハーレムになっちゃいました



2匹ともご近所さんで、キャバリアはママのバレー仲間さんが

訳あって譲りうけ飼い出したばかりのクルミちゃん

すご〜〜いオットリなレディです。

パピヨンちゃんは。。。威嚇で吠えられちゃいました

そんでもって、この落ち着きの無いはずの、たぶん上から圧し掛かるだろうと

警戒していたはずのくっき〜は・・・・

ちょこんとお座りして固まっていた


オマエという奴は・・・・情けない


くるみちゃんにはまた会いに行こう