といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

日焼け?

昨日は久しぶりの雨でした。

植物にとって恵の雨なんだろうけど・・・また庭の雑草かぁぁ




くっき〜ぼっちゃん、何かと寄り添ってます


懐かしいよねぇ〜〜

幼稚園で使った糊ぃ〜〜〜

ママが?んにゃ、オネエ達が? 
40でも使った記憶があるような


思わず手にとって購入してしまった

でもね、コレって糊じゃないのよ〜

可愛くって買ってしまいました・・・


ど〜せ、オネエが学校に持って行っちゃうんだろうけど。。。


これ以上、日焼けして色黒になっちゃわない為に

くっき〜にも塗り塗り




え〜〜くっき〜って日焼けでそんな色〜〜ぉっ


ま・さ・かっです。