といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

変化!!!


我が家からも部分日食が見れました

曇り空だったけど合間に太陽が出てきました

ほれっ!!


10時45分




10時53分


これっていつものデジカメなの〜〜すご〜〜い

ブルーのナイロン被せただけ〜


だんだんと薄暗くなってきたときは不気味でしたっ

テレビ中継の悪石島は真っ暗になって・・・アノ場の体験は感動かも

昨日まで、騒ぎすぎ・・・って冷めていたケド

自然ってやっぱり凄い!!!


アナタのカメラ位置も凄い!


近づきすぎ!!


皆既日食は動物にも何か変化をもたらすとか・・・


ママがお空観察してる間、自分にまとわり付くハエと格闘!!

・・・その辺にぐっったりしていたハエ

くっき〜の勝利


しました。。。。