といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

豪雨


記録的豪雨に見舞われた福岡地方・・・

本当に金曜の夜から凄い、怖い雨だった。

かろうじて高台の住宅外にあるあおりん家は浸水被害などないけど、

友人宅マンションなど川と道路の見分けが付かないって連絡などあり。。。


庭先の池は気味悪い泥水で一杯いっぱいの満水状態!



これが流れてる下流の地域が大変な状態だったみたい。




今朝は曇り空。

朝から取材のヘリが上空を行ったり来たり



山手の方で2〜3台のへりが旋回してます。


音だけが聞こえてくる・・・



くっき〜も騒がしさが気になる様子で外ばかりのぞいてる。



心配して連絡くれた方、ありがとうございました。

あおりん家は無事です。