といぷ~♪くっき~

2022年4月25日お空組の仲間入り たくさんの思い出

引き連れて

一人旅に出かけていたチビねえ

日曜日に帰ってきた。

レオ&リクを引き連れてやってきた

はっきり言えば

レオ父と母に車で送ってもらった

一人旅・・・行きに電車に乗っただけじゃった

       

そこで喜んだのはくっき〜



電車ごっこがやりたいくっき〜なのですが・・・

誘っても誘っても・・・ガゥガゥ

って一喝されちゃいました。。。


レオ父に家へ入れてとすがる2ワン

あの・・・お庭にはレオ・リク母が居るんですけど・・・

君たちは父がいいの???

隙をみてどっか行くくっき〜


くっき〜はレオ・リク母にベロベロ攻撃と腰ふりふりで

攻めまくる

帰ろうとする足にまでしがみつき・・・

腰ふりふり  


わが子ながら異常な息子


何はともあれ・・・チビねえ、お帰り

レオ父、長距離ドライブご苦労様・・・

3時間だけの滞在でしたが、次はゆっくりと遊びに来てね


こげなもん食べなくても

アタシはまだしっかりと長崎弁しゃべれるよ!!